はんこimg

homeおしらせ畑のコウボパンパンのご紹介通パン新店舗のごあんない卸販売工房の窓口販売blogお問い合わせ

blog


9/12(木)発売の、Hanako FOR MEN Vol.9
おいしいパン&バター徹底解剖の中で、
タロー屋のモモ酵母の食パンが掲載されました。

パンラボの池田浩明さんご推薦頂きました♪
是非ご一読ください。



2013-09-16 Mon メディア掲載


8月中は木曜日の販売をお休みし(ご不便をおかけいたしました)のんびりと過ごさせて頂きました。
子供が産まれて初めての夏。暑さ厳しくも娘は体調を崩す事無く、健やかに成長しています。
9月になり、さいたま市の5時の時報が「海」から「夕焼け小焼け」に変わりました。
夏の終わりは何となく寂しいものですが、味覚の秋も楽しみなものです。

さて今秋、タロー屋は2つのイベントに参加いたします。

1つめは、調布市の「手紙舎 2nd STORY」での「パンと12ヶ月」。
日時/9月14日(土)12:00〜
初秋のパンを出張販売いたします。
なお、当日はタロー屋店舗も通常通り営業いたします。

以下、手紙舎さんHPより
【住所】東京都調布市菊野台1-17-5 2階 京王線柴崎駅より徒歩1分 tel 042-426-4383
【営業時間】12:00〜23:00【定休日】毎週月・火曜日(但し月曜日が祝日の場合は営業)
 本店から2nd STORYまでは、徒歩15分です。

そして、2つめは10月某日、同じく手紙舎さん主催の一大イベント。
都合上、詳しくは記せませんがご想像がつく方もいらっしゃるかもしれません。
こちらは日を追ってご案内させて頂きます。

ところで、ここのところblogの更新が全然出来ておりません。。
Facebookでは数日ごとに記事をUPしております。
よろしければ併せてご覧くださいませ。

※写真は旅先で相模湾におしりを向けてゴロたんする葉奈々(はなな)。もうすぐ生後8ヶ月になります。



2013-09-02 Mon 未分類

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

copyright taro-ya all right reserved.