はんこimg

homeおしらせ畑のコウボパンパンのご紹介通パン新店舗のごあんない卸販売工房の窓口販売blogお問い合わせ

blog


4月13日午前10時。快晴の中プレオープンいたしました。

開店前よりお客様の長い列は絶える事無く数時間続きました。
ご来店のお客様には大変お待たせしまして、申し訳ございませんでした。
早朝に焼き上げた大量のパンは、お昼過ぎに完売いたしました。

ご来店頂きましたお客様、工房窓口販売よりずっとタロー屋を支えてくださったお客様。
おかげさまで素晴らしいスタートを切らせて頂く事ができました。
本当に本当にありがとうございます。

プレオープン数日前、
酵母は僕たちの緊張と不安を吹き飛ばすかの様に、元気にしぶきを上げてくれました。
生地もたくましく伸びやかに発酵してくれました。
この日に是非とも焼きたかった八重桜酵母のカンパーニュも
ご用意する事ができてほっと一安心です。

新しい環境での再出発で不慣れな点、ご迷惑をおかけする事があるかと存じます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お祝いのお花を頂きました。I様、S様、S様、ありがとうございます!

写真の一部はプレオープンにご来店頂いた
アルピーノ銀花ギャラリーの阪さんに撮影していただきました。
健志さん、ありがとうございます!



2013-04-14 Sun ごあいさつ

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

copyright taro-ya all right reserved.