はんこimg

homeおしらせ畑のコウボパンパンのご紹介通パン新店舗のごあんない卸販売工房の窓口販売blogお問い合わせ

blog


5月下旬からおおよそ4週間。実家敷地の解体工事が終わりました。
敷地内は綺麗さっぱり。2本の椎の木の間を風が抜けるようになりました。
これから梅雨明けまで、雨降って地固まるの言われ通り
地面に雨水を染み込ませます。

畑ではラズベリーの収穫期を迎えています。
今期は仮の畑に移植してばかりでしたので、実成りはどうかと心配でしたが
先日はこんなにたくさんのベリーを収穫出来ました。

さて、今週6/30(土)で工房窓口販売5周年を迎えます。
当日はささやかなパン(の予定です)のプレゼントをご用意します。
是非足をお運びください。

twitterに続き、facebokにタロー屋のページを開設しました。
どうぞご覧下さい。



2012-06-27 Wed ごあんない


今週の月曜日から、実家敷地で解体工事がはじまりました。
初日はユンボが塀を壊し、続いて樹木の伐採。
あっという間に景色が一変しました。
無くなってみると意外に視界が開けて気持ち良いです。
木々が無くなり寂しくないと言えばうそになりますが、
とにかく風通しが良くなりました。
明日6/2(土)の窓口販売中も工事がありますが、
駐車場等、いつもと変わりなくご利用頂けます。
ご不便、ご迷惑をかけしますが
よろしくお願いいたします。



2012-06-01 Fri 新店舗ができるまで

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

copyright taro-ya all right reserved.