はんこimg

homeおしらせ畑のコウボパンパンのご紹介通パン新店舗のごあんない卸販売工房の窓口販売blogお問い合わせ

blog

今年も
食のエンターテインメントマガジンdancyu(ダンチュウ)のお取り寄せサイト
dancyu.com
ゆず酵母のシュトレンを、
発送日および数量限定で販売させて頂く事となりました。
本日より商品が掲載されます。

dancyu.com
http://www.dancyu.com/

プレジデント社のHP
http://www.president.co.jp/dan/



2011-11-28 Mon ごあんない


先週火曜日のGAIAお茶の水店デモ販売。
平日火曜日の開催で、
どうなるのか予測がつかなかったのですが
通りがかりのOLさん。
いつも金曜日にパンをご購入頂いているお客様。
仕事の合間をぬって駆けつけてくださった
常連の美人さんもいらっしゃいました。
ご利用誠にありがとうございます。

そして昨日の工房窓口販売から
シュトレンの予約受付を始めました。
雨の中、たくさんのお客様にお越しいただき感謝です。
早速、続々ご注文を頂いております。
お渡し日によっては早期締め切りの場合もあります。
中でも12/24はすでに注文多数ですので
お早めにご検討ください。
※卸販売先でも11/17から予約受付を始めました。

さて、先日愛媛から届いた無茶々園の本ゆず。
真っ黄色の大玉が箱に沢山。
早速、皮の刻み作業をせっせと進めております。



2011-11-20 Sun 日々のこと


「チルチンびと(風土社)」という雑誌のweb版「チルチンびと広場」の中で
タロー屋をご紹介頂きました。

「チルチンびと広場」
http://www.chilchinbito-hiroba.jp/index.php

「チルチンびと(風土社)」
国産材を使った木の家造りを通して「地域循環型社会」に貢献したいという思いで創られている
1997年の創刊の雑誌です。



2011-11-11 Fri メディア掲載


最近柿の木の周りで鳥達が賑やかにしています。
熟した実を狙っている様です。
一足お先に梯子をかけて収穫しました。
せっせともいでもまだ沢山の実がなっています。
これはとても採りきれないやと途方に暮れていると、
メジロが数羽寄ってきました。

てっぺんの大きなのは鳥さんに残してあげました。
収穫後はパンとシュトレン用の半干し柿作りです。



2011-11-08 Tue 日々のこと

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

copyright taro-ya all right reserved.