はんこimg

homeおしらせ畑のコウボパンパンのご紹介通パン新店舗のごあんない卸販売工房の窓口販売blogお問い合わせ

blog

北浦和日々(にちにち)さんの開店15周年記念イベント、
にちにちまつりでのタロー屋出張販売は
大盛況のうちに当日完売いたしました。
お越しいただいたお客様、どうもありがとうございます。
当日はいつもながらアハフタしていて、
会場の写真が撮れず、こちらでお見せ出来ないのが残念です。

日々の店主風間さんは、
僕がまだまだ駆け出しだった頃から
タロー屋を育ててくれた大切な方です。
日々さんが北浦和西口から、東口の現在のお店に移転された頃、
友人が風間さんを紹介してくださったのが縁で、
それ以来、ずっとうちのパンを応援してくださいました。
当時はまだまだパンのコンディションが不安定だったのに、
いつも励ましてくれたおかげで、
今こうしてパンを焼き続けていられるのだと思います。
はじめましてから数年後、
にちにちまつりに出展者として参加させて頂けた事は
とても感慨深いものがあるのです。

にちにちまつりは、明日27(火)まで開催です。
※明日は最終日ですので11時から16時まで開催です。
日々ではおなじみ、平野さんの藍染めのバッグをはじめ、
Polarno澤村さんの、緻密で可愛らしいブローチや絵画などなど、
素敵な作家さんの作品が並びます。
鉄素材で出来た素敵な空間に
是非一度足を踏み入れてみてください。

日々さんのホームページ
http://www.nichi-nichi.jp/



2009-10-26 Mon ごあいさつ


鋭意せいさく中です。
写真は先程釜出ししてばかりの
巨峰酵母ノア・レザン。
2キロの特大サイズも焼きました。



2009-10-23 Fri イベント

10/6発売のdancyu11月号
WOWFES!「dancyu横丁」の記事の中で
タロー屋が紹介されました。



2009-10-16 Fri メディア掲載

今週はじめは、房総勝浦でリフレッシュしました。
千葉の海は一気に秋深まり、堤防ではムツがあがっていました。

また大多喜村の道の駅では山アケビや、じねんじょが売られていました。

WOWFES!が終わり、次は北浦和日々さんで行われる
にちにちまつりに向けて準備が始まります。(イベント詳細は明日UP予定です)

写真は秋のお楽しみ、キンモクセイ酵母とザクロ酵母。
明日の工房窓口販売では、この2ビンの酵母からパンを作ります。
キンモクセイ酵母のパンは今期初モノです。



2009-10-16 Fri コウボとパンのこと


10/10(土)のWOWFES!「dancyu横丁」の出張販売は
たくさんのお客様にご来店頂き、
完売御礼、大盛況で幕を閉じる事ができました。

パンを通して、皆様とお会い出来た事、
とても嬉しく、幸せを感じております。
本当にありがとうございました。

今回素敵な機会を与えてくださったdancyu編集部の皆様。
会場設営など、ご協力頂きました皆様。
この度は本当にありがとうございました。

そして、僕たち夫婦をあたたかくサポートしてくださった
Eさん、ご家族の皆様に感謝です。

イベント翌日、妻がキンモクセイの酵母を仕込みました。
今週末の窓口販売では、
キンモクセイ酵母パンをお出し出来るかと思います。
ご期待くださいませ。



2009-10-12 Mon ごあいさつ

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

copyright taro-ya all right reserved.