はんこimg

homeおしらせ畑のコウボパンパンのご紹介通パン新店舗のごあんない卸販売工房の窓口販売blogお問い合わせ

blog


(写真は昨年5月の工房窓口販売)

いよいよ新店舗の移転作業が始まります。
来週中にオーブン、大型設備を新店舗に移設。
続いて保健所の営業許可申請、諸々の準備を進めて
4/13(土)10:00〜新店舗PRE OPENの予定です。(万一、諸々の手続き等に遅れが生じた場合、プレオープン日を延期する事がございます)
はじめは今まで通り、パンの対面販売からスタートしたいと思います。

次に店舗前の庭と畑について。
未だに土だらけのお見苦しい状態です。
計画当初は、環境を作ってからのOPENを目指しておりましたが、
残念ながら全く間に合いそうにありません。
ここは腰を据えてじっくり進めていきたいと思います。
環境が整い次第、店舗奥のOUTCAFE(軒下の休憩スペース)を
ご利用頂ける様、準備を進めてまいります。

そんなわけで、唐突ですが工房の販売は明日が最後!
7年弱続けた窓口販売も最後だと思うと、何だか寂しい気もします。
最終日、良き締めくくりの日になります様に。
皆様、是非足をお運びください。



2013-03-29 Fri ごあんない


5月下旬からおおよそ4週間。実家敷地の解体工事が終わりました。
敷地内は綺麗さっぱり。2本の椎の木の間を風が抜けるようになりました。
これから梅雨明けまで、雨降って地固まるの言われ通り
地面に雨水を染み込ませます。

畑ではラズベリーの収穫期を迎えています。
今期は仮の畑に移植してばかりでしたので、実成りはどうかと心配でしたが
先日はこんなにたくさんのベリーを収穫出来ました。

さて、今週6/30(土)で工房窓口販売5周年を迎えます。
当日はささやかなパン(の予定です)のプレゼントをご用意します。
是非足をお運びください。

twitterに続き、facebokにタロー屋のページを開設しました。
どうぞご覧下さい。



2012-06-27 Wed ごあんない

今年も
食のエンターテインメントマガジンdancyu(ダンチュウ)のお取り寄せサイト
dancyu.com
ゆず酵母のシュトレンを、
発送日および数量限定で販売させて頂く事となりました。
本日より商品が掲載されます。

dancyu.com
http://www.dancyu.com/

プレジデント社のHP
http://www.president.co.jp/dan/



2011-11-28 Mon ごあんない


タロー屋は工房窓口販売、卸販売を
8月第2〜3週にわたりお休みさせていただきます。
第4週からパンの販売を再開いたします。
夏のパンと、初秋の果実酵母パンをご用意する予定です。
※通パンも今月はお休みいたします。

写真は昨晩、工房脇の茂みで見付けた
烏瓜(からすうり)の花です。
糸状の花弁がレースのような神秘的なお花。
夜に開花し、朝にはしぼんでしまいます。
夏の夜の嬉しい発見でした。



2011-08-10 Wed ごあんない

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

copyright taro-ya all right reserved.