しばらくの間、店舗営業を休業させていただきます

皆さまご存知の通り、本日7都道府県に緊急事態宣言が発令されました。

タロー屋はしばらくの間、店舗営業を休業させていただきます。

八重桜酵母のカンパーニュ、カモミール酵母のイングリッシュマフィン、ルッコラのパン…春のパンが充実し、一年で最も心踊るこの時期に、皆さまにパンをご提案出来ない事は本当に残念です。

しかし今は感染抑止のために我々の生活、行動を可能な限り変えなければならない重大な時です。家族が通院する病院の先生によれば、すでに様々な基礎疾患の治療、救急外来の受け入れが厳しくなっていると仰っていました。医療現場への負担をかけない努力が必要です。そして大切なお客様とスタッフ、家族の健康を、何としても守らなければなりません。STAY HOMEです。

しばらくの間、皆さまとお会い出来ずとても寂しいです。近い将来、皆さまの笑顔に再開出来る事を心待ちにしながら、物流が止まらぬ限り通信販売に全力を注ぎ、パンを焼き続けてまいります。
どうかタロー屋のポリシーをご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

【通パンのお知らせ】
4/9(木)発送分の通パンは明日の9時より通パンサイトで受付開始いたします。

通パンサイトへは
Instagramプロフィール欄のアドレスからタロー屋HPにアクセス→上部メニューから通パンページにアクセスできます。

タロー屋の通パン
http://taroya.shop-pro.jp/
是非ご利用くださいませ。