【重要】3/28(土)の店頭販売臨時休業のお知らせ

本日、埼玉県知事より発表された、この週末の外出自粛要請等を受け、
3/28(土)の店舗販売は臨時休業といたします。

本日、埼玉県知事より発表された新型コロナウイルス感染症この週末の外出自粛要請等を受け3/28(土)の店舗販売は臨時休業とさせていただきます。
先日リリースされたJR「大人の休日倶楽部」掲載の反響が大きく、3/26(木)は沢山のお客様にご来店いただきました。心より感謝御礼申し上げます。
同日夕方、埼玉県より外出自粛要請が発表されました。3/28(土)の営業について現在の状況を鑑み、皆で協議した結果、心苦しくも上記の決定に至りました。
急なお知らせとなり大変なご不便、ご迷惑をおかけいたします。どうかご理解のほど、お願い申し上げます。
なお、4月の営業スケジュール等につきましては今後の動向を注視しながら検討し、決まり次第お知らせいたします。
ソメイヨシノが満開になり、八重桜が芽吹きタロー屋に春がやって来ます。この春も皆様に桜香るパンをお召し上がりいただけますように。

なお、明日3/27(金)8時より
タロー屋の通パンサイトにて
季節のパン詰め合わせ(おまかせ便)を販売いたします。
http://taroya.shop-pro.jp
※明朝にメルマガ会員さま宛にメールマガジンの配信し、
通パンサイトに商品を掲載します。
是非ご利用くださいませ。